HOME
VIBES BOARD
IN THE GEN
VIBES GARAGE
BIKER'S SPOT
SPIN-OFF
The Harley-Davidson Enthusiast
 
NEW RELEASE INDEX GUIDE BACK NUMBER VIBES GOODS SHOP LIST

IN THE GEN(今月の源)

第26回/松尾COZY

パンツははかない!!

6月になりました。九州ではすでに梅雨入りしてますが、東京は今日久しぶりに雨が降っています。雨が降る時はスクーターで通勤するのですが、カッパを着ていても雨が服にしみてきて、会社に着く頃には服やパンツが濡れています。靴下やTシャツもそうなのですが、濡れたままの服というのはすごく気持ち悪いものです。Tシャツは会社に替えを置いているし、靴下は脱げば済むのですが、濡れたままのパンツは気持ち悪いのにもほどがあるので、今日はどうせ濡れるのならと、パンツをポケットに押し込み、はかづに通勤しました。案の定Gパンのケツは濡れていたので、パンツをはいていたらびっしょり濡れていたことでしょう。会社についてからは短パンに着替えるので、今はドライな状態のパンツで快適にパソコンに向かっています。

これからはパンツははかない! まるで勝新さんみたいですが、その気持ちは良くわかります。カッパメーカーの方、どなたかパンツの濡れないカッパを開発していただけないでしょうか。それとシートメーカーの方には表革が破れてもスポンジにしみた雨水がパンツにしみ込まないシートをお願いしたいものです。晴れているのにケツだけビチョビチョになるのはたまりません。

さてさて、勝新さんの話題が出てたので思い出したのですが、九州魂に田代マーシーさんが来ていて、「盗撮はダメよ」とか自虐ネタなどを交えながらイベントのMCをされていたそうです。いよいよマーシーもバイカー界に進出して新たな方向性を見い出そうとしているのでしょうか。日本でも全国にダルクなる施設があり、社会復帰を望む人たちの拠りどころになっていますが、バイカーの中にも苦しんでいる人がいると思いますが、なにはともあれ 「NO DRUG! ダメ、ゼッタイ!」強い意志を持って誘惑に負けないで生きていってほしいものです。「またかあ〜」とがっかりするニュースで茶の間を濁されるのはもうたくさんです。

そうそうノリPさんやチャゲさんやシミケンさんという福岡の御三方や、巨乳の小向さんのご活躍も期待しています。
なにはともあれ、これからますます暑くなってきますので、安全運転と水分補給、バイクと身体のメンテナンスに心がけて充実したバイクライフを送りましょう。ご安全に!!

第1回 :弘田リホー
第2回 :ウメ
第3回 :新井真一
第4回 :吉田慎也
第5回 :松尾COZY
第6回 :植村みのる
第7回 :ジェームス関島
第8回 :弘田リホー
第9回 :新井真一
第10回 :ウメ
第11回 :吉田慎也
第12回 :松尾COZY
第13回 :植村みのる
第14回 :ジェームス関島
第15回 :弘田リホー
第16回 :ウメ
第17回 :新井真一
第18回 :吉田慎也
第19回 :松尾COZY
第20回 :植村みのる
第21回 :ジェームス関島
第22回 :弘田リホー<
第23回 :ウメ
第24回 :新井真一
第25回 :吉田慎也
第26回 :松尾COZY
第27回 :植村みのる
第28回 :ジェームス関島
第29回 :弘田リホー
第30回 :ウメ
第31回 :新井真一
第32回 :ウメ
第33回 :吉田慎也
第34回 :松尾COZY
第35回 :植村みのる
第36回 :ジェームス関島
第37回 :弘田リホー

このページのトップへ
HOME投稿フォーム会社概要プライバシーポリシー