HOME
VIBES BOARD
IN THE GEN
VIBES GARAGE
BIKER'S SPOT
SPIN-OFF
The Harley-Davidson Enthusiast
 
NEW RELEASE INDEX GUIDE BACK NUMBER VIBES GOODS SHOP LIST

IN THE GEN(今月の源)

第4回/吉田 慎也

ちょっと長めにストップ&ゴー

ちょりっす。ブログっす。ストップ&ゴーです。
いまいちこのコーナーの趣旨を理解していないのにパソコンに向かってこの文章を書いているもんですから、話があちこちに行くと思いますがサラッと流してください。

私、吉田慎也は32歳です。
編集部員になったのが22歳ですのでバイブズに入って10年ということになります。
ご存じの方も、そうでない方もいらっしゃると思いますのでまずは自己紹介からと思いまして。
で、住まいは埼玉県。生まれは長野県です。趣味は読書とメダカの飼育。
それと今は野菜を育てることです。ウソっぽいですが、わりかし本当です。
毎朝、目が覚めてコーヒーを飲みながらメダカにエサをあげて、野菜に水をあげて一服してから出社しています。

ここまでつまらない文章をダラダラと書いて、この後どう展開していくかなんてことは考る間もなく「文章の量はどれくらい書けばいいんですか?」と『もう書くことないから短くてもいいっすよね?』という思いを胸に目の前にいる忙しそうな編集長に相談しているところです。その答えは即答で「長くても、短くてもいいけど、短すぎるのはダメ」と完全に心を読まれた返事だったので、もう少し頑張ろうと思います。

僕の乗っているバイクはEVO。'98年だったと思います。
ベースは親父が乗っていたのヘリテイジを格安で譲り受けカスタムをして今の形になりました。今の形になるまで約2年間くらいかかりましたが満足です。
結構こだわっていますので、もし間近で見る機会があったらサラッとみてください。いろいろ走りまわる予定なので。
でも、若干めんどくさがりなので、いきなり話かけられると「あ、そうです」くらいの冷めた感じかも知れませんが許して下さい。
でも、きっかけがあって話をし始めればベラベラと調子のいい軽口を叩きますので、それも許して下さい。年上も年下も関係なくベラベラしゃべります。恐い人にはしゃべりません。
で、僕を知る人たちには僕の行動や言動を「適当だ」と言う人が多数ですが、僕的には真剣だったりマジメだったりします。しかしながら、適当に見えるのであれば、やっぱり適当なんだなと思います。

そろそろダラダラと長い文章も飽きてきたのでバシッと締めようと思いましたが、いい感じのセリフも思い浮かばないので、このへんで。

さよなら、さよなら、さよなら。

第1回 :弘田リホー
第2回 :ウメ
第3回 :新井真一
第4回 :吉田慎也
第5回 :松尾COZY
第6回 :植村みのる
第7回 :ジェームス関島
第8回 :弘田リホー
第9回 :新井真一
第10回 :ウメ
第11回 :吉田慎也
第12回 :松尾COZY
第13回 :植村みのる
第14回 :ジェームス関島
第15回 :弘田リホー
第16回 :ウメ
第17回 :新井真一
第18回 :吉田慎也
第19回 :松尾COZY
第20回 :植村みのる
第21回 :ジェームス関島
第22回 :弘田リホー<
第23回 :ウメ
第24回 :新井真一
第25回 :吉田慎也
第26回 :松尾COZY
第27回 :植村みのる
第28回 :ジェームス関島
第29回 :弘田リホー
第30回 :ウメ
第31回 :新井真一
第32回 :ウメ
第33回 :吉田慎也
第34回 :松尾COZY
第35回 :植村みのる
第36回 :ジェームス関島
第37回 :弘田リホー

このページのトップへ
HOME投稿フォーム会社概要プライバシーポリシー